はてなぶろぐはじめました。



こんにちは!QLOです。


「くろ」って読みます。音ゲーマーやらせてもらってます。


まずは軽く自己紹介。(2021年10月21日現在)



主にBeatmaniabmsが主成分のしがない音ゲーマーです。太鼓の達人も好んで遊びます。あとはディズニーやイルミネーションなどのキラキラしたもの、ロマンティックなものが好きです



以前、8年ほど前にAmebaブログにて日常生活の愚痴、太鼓の進捗、BeatTube(現在はサービス終了)、パズドラ・モンストなど幅広く書いては更新していました。今見返すとQLO歴史が過ぎますね...もちろん黒だけに()



とはいえ日常起こる出来事をネットの片隅に残しておけるのは便利だなぁと感じます。その時に感じたこと・その時の悩み、そしてそれをどうやって消化して生きてきたのか、過去を振り返りたい時ってありますよね。



ブログの良い点は、文章化することによる己の客観視のしやすさと、閲覧していただいた方の手助けになるかもしれない可能性かなと思っています。



主に更新内容はbms弐寺のことになるかと思いますが、めげずに更新を続けられたらと思います。



どうぞよろしくお願いします。




(あまり表沙汰にできない話も少しずつしていこうと思っています。お手柔らかに)